So-net無料ブログ作成

ももクロ CD 5次元バンド 他 5TH DIMENSION セット [5次元バンド]

ももクロ CD 5次元バンド 他 5TH DIMENSION セット


ももいろクローバーZ  各種セット品の出品です。
 
・ 5TH DIMENSION   初回限定盤B CD+DVDの中古品
 (CDは5,6回再生、DVDは2,3回再生、先日オークションで入手)
 
・ トレカ 高城れに (上記のオマケ、クリアー袋に入れて保存)
 
・ 5TH DIMENSION ご購入者特典応募ハガキ 2枚
  (応募締切:2013年5月31日 当日消印有効とのことです。これも別に入手しました。)  
 
・ 5次元バンド パープル 高城れに (ライブ参加時の配布品として入手しました。)
 
以上の4点で写真の物が全てになります。何れも美品となります。

5THDIMENSIONのツアーの時に会場で配布された5次元バンドです。
ライブ中はパープルに点灯していました。
改造等はしておりません。
当日のライブ中のみ点灯しておりました。
使用しておりましたので中古品ということを了承ください。
 
注意事項について
全て中古品となる為、小キズ等の、ご了承頂ける方のみ入札お願い致します。
また、落札後はノークレーム、ノーリターンで宜しくお願い致します。
送料、振込手数料は落札者負担でお願い致します。
送料については郵便局のレターパックを考えております。(レターパックプラス500円か、レターパックライト350円)
落札者様でご指定ください。
発送につては、入金確認後、2日以内にこちらから発送いたします。
商品代金は銀行振り込み、ヤフー簡単決済にてお願い致します。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。